2016年2月1日月曜日

本日のT-Works

悪い予報は当たらなければと思う時がたまにありますが、まさしく昨夜がそうでした!

関東でも数センチの積雪予報…>_<…

雪が降ると直ぐに電車が止まったりとあまり良いイメージがありません。
でもそのな気持ちとは裏腹に、どこかで積もらないとかなぁ〜と少し期待しながら、窓の外を見ると路面こそ濡れてはいたが積雪はゼロ^^;

ホッとしつつ少し残念な気持ちで迎えた1月最後の週末!

本日のサービス工場は、オイル漏れで入庫しているVW T3 ヴァナゴン ウエストファリア。



クリーニング後、オイル漏れがしている箇所を特定する為のパウダーを吹きかけ、2、3日試運転を行い再度リフトアップして確認していきます。

O様現在作業中ですので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


営業は商談の合間を縫い、クロスヴァナゴンのスペアータイヤを取り付けたりと、お披露目準備を!

磨きスペースでは、明日納車予定のVW シャランが入庫し、隅々まで綺麗に磨かれてました!









段階を踏んで磨くとここまで綺麗になります!


さて明日は1月最後の日曜日!
天気予報は晴れ!
予報士さん、この予報ははずさないてね^^;

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

See You on Sunday( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿