2016年2月19日金曜日

本日のT-Works!

今朝はスタートこそ出遅れたものの、USS横浜のオークション会場へ、バックオーダーをいただいているお車を下見に行ってまいりました!

昨年の販売車両の中に、四国や東北など全国から本当に多くのお問合せをいただいた車両がありました!
そうM.BENZの190E!
最後は早い者勝ちでご近所お客様が手に入れられましたが、名古屋からもお問合せをいただいておりました!
お仕事のご都合でその時の190は現車確認が出来ずご購入が見送りとなりましたが、次回よい車両が出たらご案内しますとお約束をし、やく4ヶ月お待ちいただき、やっと本日見つける事が出来ました!





会場から当社まで試運転を兼ねて走らせるも、内装、外装同様、機関系もピシッとしていて、きちんと整備をしながら乗られていたお車だと感じる事が出来ました。そして改めて古き良き時代に造られた車も良いなと感じた瞬間でした!

そして会社へ戻るともう一台お宝が!
W126 300SE 右ハンドル!





はたしてこのお車は何故当社に⁉️
乞うご期待(^_^)v

明日水曜日は定休日でお休みをいただきます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

See You on Thursday!

1 件のコメント:

  1. BMWの記事を探していて御社のHPに辿りつきました。
    真摯な整備などの記事を見て、近くだったらなぁと思いました。

    今あるBMW専門の中古屋さんで、2010年式の7万キロ近くのZ4 sDrive23iハイラインを見つけ一目ぼれしてしまい購入しようかと思っています。販売時に車検整備をするのでとお店は言ってくれてますが、保証も1ヶ月と短いため、購入後のトラブルなどを考えてしまい正直迷っています。
    z4特有の故障や過走行の車体のメンテの注意点などありましたら、是非教えていただけませんでしょうか。
    宜しくお願いします。

    返信削除