2016年2月9日火曜日

本日のT-Works!

本日も晴れ渡り過ごしやすい天気だったここ横浜!たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

本日の商談はVW T4 カリフォルニア!
これから始まるキャンプシーズンへ向け、先日よりお客様とじっくりと仕様の確認を行い、今回は乗車定員の変更に伴う構造変更や、キャリアそしてナビバックカメラ取り付け等、多数のオプションを追加され、めでたくご成約となりました。

S様ご納車まで今しばらくお待ち下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


サービス工場では、昨日ご成約となったCLK320や車検整備の為、VW トゥーランが入庫しておりました。



雨漏りする310Dのシャワーテスト…>_<…




最後はW460 230GEのチラ見せです!


それでは本日はこの辺で!

See you on Monday!

0 件のコメント:

コメントを投稿